人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ王国

おもちゃ王国_f0140938_21322752.jpg


やーっと更新できます!
夜はどーしても子供達と8時に寝てしまう私・苦笑
テレビ見ながらでも途中から記憶がプツ・・・っときれちゃうの^^;

最近仕事が忙しくて帰りの遅い夫はつけっぱなしのテレビを消し、自分でご飯の準備をして食べて片付けもしてくれます・・・スイマセン


写真は1ヶ月前(笑)に行ったおもちゃ王国~☆
前から行ってみたかったのと丁度アンパンマンのイベントがあるとかで^^
小さな遊園地、ってところでしょうか?

子供にはこれくらいで十分♪

おもちゃ王国_f0140938_2140266.jpg


アンパンマン・・・かわいい(#^.^#)

お弁当持参で食べた後は遊具で遊びまくる息子達・・・
楽しんでくれて何よりです^^

おもちゃ王国_f0140938_21471695.jpg


せっかくだからと乗った観覧車。
ハルはずーっと「こわい~」を連発^^;
おりるおりると途中泣き出すし・・・

でも一番恐がってたのは他でもない夫・笑
そーなんです! 超高所恐怖症!!!
ずっと手すりにつかまって青い顔してました^^;
その横で葵くんはキャハキャハ騒ぎ、揺らしてます。

おもちゃ王国_f0140938_21533129.jpg


葵くんは私の血を受け継いだ?

↑これ、私1人で乗ってます!!!
他には誰もいませ~ん・・・

乗り物チケットが1枚だけ余って^^;
絶叫系大好きなの♪
バンジーも高校の時にやってますぅ~

でもでも・・・1人で乗るのは恥ずかしすぎた。
何がこわいって横のイスがぶつかってくるんじゃないかと!!!

係のお兄さんもそりゃ苦笑いだよねー。

楽しいおでかけになりました^^

おもちゃ王国の写真、しばらく続きます・・・

(solaris100)
by peche0325 | 2008-10-26 22:03 | くらし