人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日

雨の日_f0140938_9583778.jpg


日曜日は生憎の雨・・・
でも雨の日も大事ーとここ数年の水不足で思います。

そして月曜日は快晴^^ 気持ちのいい秋晴れでした!!
金木犀のいい香りがしてて、この匂いがすると秋だな~とほのぼのします♪

ここ最近の息子達
家の中では仲良く遊んでるかと思えば喧嘩・・・
葵くんはハルにひっかかれて顔中傷だらけ~^^;

でも葵くんも負けてません!
「あぁぁぁl!!!」なんて言いながら髪を力いっぱい引っ張って泣かせたり。
でもやっぱり力では勝てないんだよねー
持ってたおもちゃを取られると何故かママに八つ当たり(゚д゚)
叩くは噛むは・笑 

すっごい顔が怒ってて・笑
1歳半がきて、難しいオトシゴロ☆

雨の日_f0140938_1061022.jpg


逆にハルは何だか前より落ち着いたかも^^
ご飯もムラなく食べる様になったし、給食も最近はおかずに手をつける様になったみたい♪

お迎えに行ってお友達と仲良く遊んでる姿を見ると嬉しいですね!
コワイコワイと言って できなかったブランコやジャングルジムもスイスイ登ります。
でも相変らず「帰らない!!」って下りてこないけど・・・泣

雨の日_f0140938_1094098.jpg


口はますます達者になって「ぼくね~」なんて言うの・笑

「○○ちゃんも○○ちゃんも好きだけど、ママが一番大好き♪」

こんなかわいい事を言ってくれます(#^.^#)
いつまでママが一番かな?


雨の日_f0140938_1012097.jpg


雨で暇だった日曜日、ハルと一緒に作った照り焼きチキンピザ

生地を一緒に伸ばしたり、マヨネーズを塗ったり、具を乗せたり。
とっても楽しく作りました^^
それ以来何でもお手伝いスル!!とうるさいんだけど・笑

そのうちママの右腕になってね~
とっても美味しかったです^^
by peche0325 | 2008-10-07 10:16 | こども