人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPAM

SPAM_f0140938_20464120.jpg

大好きなベーグル^^
急に食べたくなるので朝起きてすぐ捏ねて出勤前に焼き上がり♪ なんて事もあります。
ベーグルだけはパネトーネマザー。 酵母だとつやぴかになんないから・・・
BAGEL&BAGELのレシピで大きめ4個!

やっぱりサンドです。
今回はスパムと卵とキャベツ、マヨ、マスタードで^^
スパムって初めて食べた時、なんじやこりゃー!?って感激♪
ジューシーでこの塩気が大好きなのです・・・

SPAM_f0140938_2052182.jpg

SPAM_f0140938_20523078.jpg


とってもボリュームがあるので1個で満腹^^;
スパムと卵が相性いい♪ マスタードもピリッとしてて大好き!!

ベーグルってこんなに美味しいのにこの美味しさが分からない夫(>_<)悲しいヤツめ・・・甘くてふわふわなのが好みだそうです。
暑くて劣化が早いので残りは冷凍しました! 

ご馳走様♪

SPAM_f0140938_215297.jpg

by peche0325 | 2008-07-17 21:07 | ぱん