人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっち事情

ちっち事情_f0140938_9544893.jpg

3歳児クラスのバラ組をそ~っと覗いてるの♪

気になる(ならない?)ハルのトイレトレですが、家では事後報告だけでトイレでは成功した事はありません(^^;)
がっ!!昨日お迎えに行った時、ハルの汚れ物は紙パンツ1つだけでおかしいな~と思い先生に聞くと、「そーいや今日ハル君のパンツ洗ってないなー」 ・・・って事は?

そーなんです、お昼寝の時以外全部トイレで成功したらしいー♪♪
あと夕方外で遊んでて急にお部屋に戻って「パンツ、パンツ」と言うから見ると濡れてなかったのでトイレに連れてくとチーっとできたとか。
出そうな感覚も分かってきたのかなー^^?
もーとにかく褒めまくりました! 本人も「おちっこちーねっ♪」 なんて調子にのってます・笑
その調子で頑張れ~♪ 先生ヨロシク(爆)

ちっち事情_f0140938_1073698.jpg

「あーくーん!帰るよー」

(CENTURIA100)
by peche0325 | 2008-06-25 10:09 | こども