人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じめじめ

じめじめ_f0140938_21124059.jpg


今朝焼いたバゲット
急に食べたくなるんだよねー(^^;) 以前はミニバゲットとかもたまーに焼いてたけど(失敗ばかりでしたが・・・)最近は大きく1本で焼くのが主流です。
大きく焼いた方が美味しいの~♪
シフォンもだけど100均のミニ型より17センチで焼く方が断然上手い!
もー1サイズ大きい25センチ?も欲しいなー。でも卵7,8個はいるよねー・・・

じめじめ_f0140938_2118357.jpg


酵母のパンはもっちりで本当に美味しい。
パネトーネマザーでも焼いたけどこちらの方が断然美味しかったです^^

***

梅雨に入ってじめじめ・・・
洗濯物は何か湿っぽいし、嫌な季節です。

この週末は土曜は夫が仕事だったし、今日も雨だしでどこにも行かず家でのんびり。
子供達、毎日保育園で大いに遊んでるだけに家の中では飽き足らず・・・
近所に怒鳴り声がよく響いてた事でしょう(^^;)苦笑

早く保育園いっとくれ~笑
by peche0325 | 2008-06-22 21:36 | ぱん