人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵熱

知恵熱_f0140938_21441240.jpg

おうちの窓からこんにちわ^^

金曜日、葵くんの発熱、土曜の朝にはハルまで!
でも不思議な事に2人とも普通に元気なんです。
風邪で熱が出たりするとグッタリで布団から離れないのにー^^;

まー2人供鼻はズビズビなんだけど・・・
この熱は風邪からじゃなく、知恵熱だと母は思う。
念の為この日はお家でのんびり過ごし、次の日には熱は下がってました。

今日も10時半のお迎えで元気に帰ってきて、お昼寝後ハルはまた39度近くの熱・・・
でも何事もない様に普段通りのハル^^; 
一応お風呂はやめて・・・おでこは熱いままよく寝てる・笑

知恵熱_f0140938_21555931.jpg


きっと明日には下がってるんじゃないかな?
慣れない保育園で精神的にも疲れてるのかなぁ・・・ 
でも最初に熱が出る子は少なくないって先生は言います。
まっ、この時期を過ぎれば大丈夫かな^^? ・・・と思いたい。

(PARADE100)
by peche0325 | 2008-04-14 21:58 | こども