人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA

SAKURA_f0140938_20381412.jpg


先週、病み上がりのハルを連れてお花見に行きました^^
家族でお花見は初めて! 
ハルが生まれた翌年はまだ3ヶ月で小さいから行けず、来年こそ!と思ってたのに葵くんが生まれ(^^;)年子の予定ではなかったの・・・

なので今年は絶対行きたかった♡
お花見スポットは予想通りどこも凄い人人人・・・
車の置き場に困りましたが何とか止められてよかったー

丁度満開で本当にキレイ
何でこんなにきれいなんだろう^^ 

張り切って作ったキャラ弁もどきのお弁当、現像したら写ってなかった・涙 何でー!?(>_<)
ハルは食欲がまだなくってほとんど食べてくれず^^; (悲

昨日の雨で桜も散りかけてました。
でも風にゆられて舞い散る花びらは本当にきれいで桜って咲く時も散る時も美しい・・・
桜の様になりたいなぁ・・・完全に無理ですが

SAKURA_f0140938_2046506.jpg


慣らし保育4日目の今日は30分長い10時半のお迎え。
ハルは今日も葵くんクラスでいたみたい!
小さい子をヨシヨシしながら「かわいいねぇー」なんて言ってたとか・笑
とにかく世話好きです^^; 

心配な事に葵くんは今頃ハルの風邪がうつって昨日から咳と鼻水。
夕方に微熱もあったので病院でお薬もらってきました
疲れたのもあるでしょう。
慣らし保育中の子2人もお熱でお休みでした。
慣らし保育って本当に最初が大事みたいで無理すると入院しちゃう子も少なくないみたい。
特に0,1歳の子は^^;

丁度週末でよかったかな?このお休みはのんびり過ごす事にします^^

(PARADE100)
by peche0325 | 2008-04-11 20:56 | くらし