人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

お誕生日_f0140938_23145230.jpg


もうあんまり嬉しくもないけど、今年も一つ歳をとりました。
夫が買ってきてくれたケーキ♪
いちごタルト美味しかったから似たようなの今度作ろう^^


プレゼントもまた頂きました~

お誕生日_f0140938_2317611.jpg


母が送ってきてくれたカゴバッグ

色もこのポンポンもかわゆ~♪かわゆ~♪
あきちゃんにもらったミナのブローチが合う~♪

お誕生日_f0140938_23193998.jpg


仕事帰りにあきちゃんから

オサレすぎるラッピングの中からオサレなポーチ♪
通帳も入ると言うこのポーチには通帳は今のところ入れる予定はなく(笑)細々品を入れて愛用中♪

あきちゃん、この色最高っす。

ブローチにもピンにもできるこの髪飾りも大人可愛くって♪♪

みんな私の好みをよく知ってるなぁ(*^^*)
私の事を考えながら選んでくれたプレゼント、本当にありがとう!!!幸せ!!!
by peche0325 | 2013-03-25 23:14 | わたし