人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備前焼体験とBBQ

備前焼体験とBBQ_f0140938_22571666.jpg


会社の組合のイベントに参加してきました。

が、実はこの前日に夫、今更!?のインフルAと診断され・・・
でもこのイベントには参加したくて、熱はまだあったけど、マスクして参加^^;

だって参加費一人500円で備前焼できて、BBQ食べれて、豪華景品も当たると言う!!!
ちなみに去年は京都にバスツアーだったけど、さすがにソラがいるので不参加でした。

備前焼体験とBBQ_f0140938_233418.jpg


できた備前焼

夫は手前の大皿
私は奥に見える何とも微妙な湯のみ?カフェオレボウル?
その他は息子のとか、他の人のとか(笑)

お椀とかコップ系は難しい!!
そしてこれが焼きあがって手元に来るのは半年先らしい!!
どんな風にできるか楽しみだ♪

備前焼体験とBBQ_f0140938_2372192.jpg


そして移動してBBQ~
食べかけで汚い・・・

宝探しでたくさん見つけて霜降りの牛肉とかもらった♪
ビンゴしたり楽しく過ごして帰って・・・・



・・・・しばらくして段々と腹痛・・・胃痛・・・吐き気・・・・

どうやらあたったらしく3日間使い物にならず。
でも夫もインフル(爆)

無理して行ったバチかな。
by peche0325 | 2013-03-22 22:55 | くらし