人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラ 1歳8ヶ月 キロク

ソラ 1歳8ヶ月 キロク_f0140938_22473335.jpg


2歳が、魔の2歳児がソロリソロリと来てる!
とか言いつつ、3人目なのでちょいと余裕な自分もいたりね。

最近のソラ、単語、動詞が少しずつですが出てきました。

あんぱんぱん
おちゃ
にゃーにゃー
ぷ~(おなら)

何かを探す時は首を傾げて「あえ~?あえ~?」
何かができた時は万歳しながら「やった~」

お兄ちゃんの真似が大好き・・・

ハルの計算カードめくりながら何やら宇宙語「@:*?☆・・・」
床暖つけたらラグを布団代わりにしてあごに手を置いてテレビを見る。
キリがないけど、とにかくいい事も悪い事も全部真似したい様子。

色々とごまかしもきかなくなってきて、出かける時に靴を履かせないで「抱っこは?」って言うとちょっと考えてクルリと後ろを向いて「イヤ!」

仕草が可愛らしくて、おかしくて、毎日見てて飽きない^^


ソラ 1歳8ヶ月 キロク_f0140938_2325168.jpg


いないいないばぁの「わおん!」は完璧に踊れる♪
by peche0325 | 2013-02-20 23:01 | こども