人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの かったもの

いただきもの かったもの_f0140938_20274080.jpg


GWに奈央ちゃんに頂いたお誕生日プレゼント♪

高級はちみつ!!!
このはちみつ、巣?(多分違うけど・笑)のまま入ってて、そのまま食べれて、むちゃくちゃ美味しい~

勿体無いのでチビチビとハニートーストにして頂いております(๑´ڡ`๑)

お花柄のヘアピンは可愛すぎてお気に入りです♪
奈央ちゃんありがと~

そんな奈央ちゃん、ぐふふふふふ(*´ェ`*)…♥”

いただきもの かったもの_f0140938_2031427.jpg


ソラのファーストシューズを購入
息子達の靴はここ数年ほぼニューバランス。

ソラもニューバランスデビューだぜ☆

そして夏用にカゴバック♪
デザイン、使いやすさ、大きさ、全部がドンピシャだったので即決!!

あー夏服もたくさん欲しいけど、ここまで来たらセール待つしかないよね(笑)
セールになったらあれやこれやと考えながらzozoを見るのが楽しい^^
by peche0325 | 2012-06-04 20:37 | もの