人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_f0140938_10594144.jpg


ハルにとって、幼稚園最後の運動会。

雨の予報も晴れに変わり、絶好の運動会日和でした♪

昨年の運動会は動かない、踊らないハルでした。
今年も動かなかったらどうしよう~と夫と心配していましたが、今年は最初から最後まで年長さんらしい演技ができた^^

よかった~
よく頑張りました。

もちろんあーくんも♪


帰ってから撮ったビデオをず~っと見ていた2人。
親2人は昼寝(笑)

そして夜は頑張ったご褒美に、外食
はじめは王将がいい~と言っていたけど、回転すしに行きたいと。

夫、大ブーイング

でもまぁ、今日は子供達の要望に答えて。
いつもスシローですが、新しく蔵すしができたからそっちへ

最近の回転寿司凄い、ハイテク。
完全に子供ウケ狙ってるやろ~

夫以外、満足でした☆

楽しい1日になってよかった^^
2人共お疲れ様

運動会_f0140938_1110225.jpg

by peche0325 | 2011-10-01 10:59 | こども