人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったなぁ~

大きくなったなぁ~_f0140938_19125083.jpg


生後間もないソラ

生まれてすぐは細くて、折れそうで、壊れ物注意のシールを貼りたい程でしたが2ヶ月以上経ち、首も、もーすぐ据わりそうです^^


大きくなったなぁ~_f0140938_191521.jpg


顔もしっかりしたねぇ。

ムチムチ感がたまんな~い♪

夫は帰ってきて、ソラを見るたびに

「関取がおる」

って言うけどね!

最近はご機嫌な時、メリーをじ~っと目で追って手足をバタバタさせて遊んでる^^

こないだ買い物先でおじいちゃんに

「髪の多い赤ちゃんやのー、ちょっと分けてくれん?」

と(笑)

お茶目なじーちゃん、好き!

大きくなったなぁ~_f0140938_19222119.jpg


お腹が空いた時、手をチュパチュパ
この姿にみんな萌~^^*

生まれたての時から会ってない、実家のおばあちゃん達ビックリするだろうな

楽しみ楽しみ。
by peche0325 | 2011-08-11 19:28 | こども