人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肺炎球菌

肺炎球菌_f0140938_19343614.jpg


髪の毛多いし、おめかししてみました♪
かんわぃぃ~♪♪ (アホ)

もーすぐチョンマゲもできそうよ^^

今日は初注射
肺炎球菌1回目やってきました。
針が刺さった時は何が起こったか理解してなかったけど、その後泣いた(笑)
お盆明けにヒブとか言うやつの注射

4週間ごとに4回も打つのね!!
何かにメモっとかな忘れそう~^^;

係り付けの病院はトリプルとかやってないそうです。
そのほうが安心~

ついでにハルの就学前のMR?もしてきたので、とりあえず予防接種は3人とも順調です。
あーくんは水疱瘡とおたふくをそのうち…


***

昨日、ハル達に初の従妹が生まれました^^
女の子~♪♪

私は女の子産めなかったのですごい嬉しい♪
帰った時はいつでも預かるよ~って感じです

お盆に会えたらいいなぁ~
by peche0325 | 2011-08-03 19:44 | こども