人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラの様子

ソラの様子_f0140938_19122465.jpg


生後1ヶ月半程経ちました。

大きくなったな~

少しずつ、朝晩のサイクルができてきた様に思います。
何日か前まで夜8時頃~何時間かグズグズタイムが必ずありましたが、ここ数日は大丈夫

今のところ完全母乳
相変わらずよく出てるらしく、息継ぎが間に合わずによくむせてる(笑)

おっぱい飲む時、抱っこしてる時、顔をじーっと見てる。
たまにニヤーっと笑ってくれる(萌*)

全身から癒しのオーラを放ってるので、お母さんもーメロメロです♪
何でこんなにかわいいのか…*^^*

ソラの様子_f0140938_19232145.jpg


泣いてる姿もかわいいわ(親バカですが何か?)

笑えるのが、兄達のする赤ちゃんごっこの赤ちゃん役にされてる事(笑)

ソラの様子_f0140938_19325595.jpg


おまけ

今朝あーくんが夫に

「ソラくんかいて~」

と言われて書いたソラ

あーくんこれを見て一言

「何で赤ちゃんお化粧してるの?」

「…」

お父さんの絵心のなさ、浜ちゃんなみだもんね。
私もこんなソラ嫌だ。
by peche0325 | 2011-07-14 19:37 | こども