人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36w2d 検診最後

36w2d 検診最後_f0140938_209414.jpg


検診帰りにスタバにて

ソイストロベリーなんちゃらフラペチーノ

さくらフラペチーノも美味しかったけど、苺の方が、完全に美味しかった♪ 幸せ♪


最後になるであろう妊婦検診でした。
体重、前回から+0、3㌔
トータル+6、85㌔

このままあと1週間キープできるだろうか(^^;;
最後だから〜って暴食しない様にしなくちゃです。

NSTでは相変わらず張ってるけど、今すぐ生まれそうとかではないし、内診でも問題なかったので、まー無理しない程度に、との事でした。

ベビーは推定2353g

ちょっと小さめだけどギリギリ2500gにはなるんじゃない?と適当な私(笑

今日初めて!3Dのエコーみました!
今までで、一番じっくり見てくれた!

どんな顔してるんだろうねぇ〜
残りの一週間で色々と一人妄想するんだろうな‥(苦笑
by peche0325 | 2011-05-18 19:47 | わたし