人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子達

息子達_f0140938_10495944.jpg


お気に入りの一枚*


最近の息子達、出産間近ではありますが、特にこれと言って、変化はなく、楽しく幼稚園に通っています。

ハルはお腹の大きな私を気遣ってくれる事が多くて、
重い荷物とか、率先して持ってくれたり、ご飯の準備とか、朝の掃除機までかけてくれる^^;

「ママは赤ちゃん生まれるからしなくていい」

とよく言ってくれます。

何だかんだで甘えん坊

私のパジャマで、ユニクロのルームワンピースがあるんだけど、昨日

「このパジャマ着てるママがかわいいから、明日は絶対これ着てね!」

だって。

お母さん胸キュンするじゃないか…♪

あーくんは昨夜、先に寝ちゃったハルを横目に、”僕もお手伝い”
リビングの片付けを急に初めて、私と夫が大げさな程褒めてたら、すました顔して部屋中のおもちゃや何やを片付けてた(笑

その姿が何ともかわいらしくて、夫とニヤニヤ。

もちろんわがままで手がつけられない時も多々ありますがね~
男の子3人もありだな、と思う今日この頃です。

(solaris200)
by peche0325 | 2011-04-22 11:01 | こども