人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の

年に一度の_f0140938_20165397.jpg


昨日の桜の写真、早速現像してきました。
ラボのプリントされた色と、自分でスキャンした色が違って、面白かった^^
スキャンした淡い色合いの方が好みです♪

***

今日は年に一度のあーくんの心臓の検査

もー問題は全くないんだけど、念には念…らしいです。

日赤までの道のり、またしても迷う(笑)

なんだろう…自分の思い描いてる道と、実際通る道が全然違うの^^;

しかも迷ってからナビるから、ナビ通りにも行けない始末…
まー何とか予約時間ギリギリに到着して、問題なく診察して、昼過ぎに帰ってきました。

やれやれ~、車の運転、雨の日だと倍疲れる

年に一度の_f0140938_20243624.jpg


(GOLD100)
by peche0325 | 2011-04-15 20:25 | こども