人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまおう苺のロールケーキ

あまおう苺のロールケーキ_f0140938_12562234.jpg


明日、母が遊びに来る(はず)ので、2月5日が誕生日だったからお誕生日ケーキ

最初は2種のムースにしようかとも思ったけど、失敗と面倒くさくなってきたので、簡単なロールケーキに変更(爆)

今回、スポンジがうまく焼けたので嬉しい~♪
苺は贅沢にあまおうを使用…高い!

あまおう苺のロールケーキ_f0140938_12593382.jpg


中にもまるごと苺^^
巻きは微妙~
カット汚~

GF2で色々設定を変えながら撮影
やっぱケーキとかパンを撮るのはキスデジさんでないと私には無理かも~TT

どの色がいいか、悪い?か、さっぱりです。

あまおう苺のロールケーキ_f0140938_1325055.jpg


クリームは前回と同じ、ホワイトチョコクリーム♪
優し~い味のこのクリームとあまおうさん、合わないはずがないね。

明日はろうそく挿してふーっとしてもらいましょう
50本以上!?笑
by peche0325 | 2011-02-25 13:06 | おやつ