人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring

spring_f0140938_1130766.jpg


最近あったかい日が続いてます~^^
このまま春になるのかな??

スーパーの苺の値段もお手頃になってきてワクワク♪

ちょっと春らしいパンを焼いてみました。

帽子パンのクッキー生地をほんのり色づけして…♪

そして中には~

spring_f0140938_11322432.jpg


苺ジャム&フレッシュな苺入り♪

う~ん美味しい!
味見のつもりが、またしても1個食べてしまった><
息子達の食いつき方も違います。

ただ夫、苺ジャムの果肉が嫌いなんだって!
ゼリーみたいなところだけがいいとか…

邪道~
苺ジャムの粒々果肉が美味しいのにっ

ヤツにはやっっすい苺ジャム買ってこよ(笑)


久々に春物を購入♪

spring_f0140938_11365132.jpg


zozoで見かけて、モデルさんの着方があまりにかわいくて~
丸襟にボーダーとか…たまりません。

ただ、これに合うパンツ、入らんTT
ボタンせずに穿こうかしら(笑)

BEAMSでもかっわいいスカートを狙っています。
ウエストがゴムだから入りそう~

妊婦が膝上スカートって許してもらえるかな^^;
by peche0325 | 2011-02-09 11:41 | ぱん