人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

2月_f0140938_11423981.jpg


今日は久々のパンのお弁当

少しのイーストで~
の牛乳パンはほんっと美味しい。

サンド2種と果物、フランクフルトなんぞで、簡単にできあがり♪


2月はイベント事が多くてワクワク…♪

まず、節分。
恵方巻作って~、夫と細かく打ち合わせして?
ウッドデッキあたりから鬼になって登場してもらう予定です。

もちろん、息子達にはナイショで!

理想はナマハゲみたいなリアルな格好して、本気で泣かせたい(笑)


その次はバレンタイン

息子達、チョコもらえるかな~?

私からはティラミスのケーキを作ろうかと^^
自分が食べたいだけなんです~

今週末は新婚できたてホヤホヤカップルが遊びに来てくれるので、これまた楽しみ。