人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しいクリスマス♪

今日は楽しいクリスマス♪_f0140938_21502639.jpg


ささやかですが、今日は家族でパーティー☆

前日にスポンジだけ焼いておいて、午前中に仕上げ。
午後から料理開始~

といっても4人だけなので、簡単な物だけ。

メインは何といってもローストチキン!!
私、これを作るのも初めてだけど、食べるのも生まれてはじめて^^

中にガーリックピラフ的な物を詰めてみました…
ん~…来年は野菜にしよう。

ガスオーブンでじっくり2時間
皮がパリパリで、中はジューシー♪
め~っちゃ、美味しかった!!!

が、さすがに2キロはでかかった(笑)
食べきれず、残りは身をほじって翌日食べたけど、これまた冷めても柔らかくて美味しい♪

このほかにはピザ2種 以上(笑)

今日は楽しいクリスマス♪_f0140938_2223630.jpg


24日の夜、リビングにプレゼントを設置
普通じゃ面白くないので、今年は息子達の小さなソックスに無理矢理プレゼントを入れてる感じにしました。

でも息子達、プレゼントしか見てなくて、靴下なんて目に入ってなーい!

大喜び♪
この嬉しそうな雄叫びを聞くのがたまらんな~♪♪

ハルは、友達の家で遊んで、えらく気に入ってたトミカのハイパーグランナー
途中色々希望が変わってたけど、最後はやっぱりコレ。

あーくんは同じくトミカのキャリアランナー
パンフレットとCMで見てこれ~って言ってたので。

ハルは特に

「これ、ずっと欲しかったんよな~、サンタさんありがとー!!」

と連呼しております^^

よかった、よかった。
by peche0325 | 2010-12-25 21:49 | くらし