人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

今日は久々に朝から夫は庭、私は家の掃除をせっせとして、おでかけ♪

プロフーズ行って、Xmasの下見にトイザらス。
オーズシリーズ、人気すぎて品切れ、入荷未定だってー!
ま、買わんけどね(笑

LEGOとトミカのパンフレットもらってきて、2人共吟味‥

私が寝たふりしてる隣で、笑える会話が。

「あーくん、サンタさんにどれお願いする?これ? もー一個お願いしてもいいよ」

勝手に2個もお願いしないで〜笑

ハルは先日友達宅にあった、トミカのハイパーレスキューが欲しいんだそーで、

あーくんは違うタイプのトミカ。

トイザらスでシルバニアに釘付けだったハルですが、ふふ、お腹のベビーが女の子だったらね。



おでかけ_f0140938_21173289.jpg


好きな雑貨屋さんで、ちょろっとツリーのオーナメントを買って♪

欲しい物ありすぎー
食器をゴッソリ買いたいし、ルームフラグレンズ、可愛くて香りが好みなのがあって、よかったな〜

あとリビング用にチムニーの加湿機欲しいっす。
お金、ありましぇん。

今月、ツリー買ったのと、おやつ、買いすぎ(笑
夜はたこ焼き食べ過ぎてお腹パンパンです。くるし~ でも幸せ♪
by peche0325 | 2010-11-20 20:57 | くらし