人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自立とは

自立とは_f0140938_12242418.jpg


左、子供達の冬用パンツ、と帽子(フェリシモ)

右、私のパーカーワンピース(Gymphlex)



昨日、その後勢い余って出したコタツ(笑)
出したはいいけど、誰も近寄らん^^;
自分すら入ってない(笑)

もちろん夫には「早すぎるやろ~」と言われる。

で、コタツを出したが為に1階で寝るスペースがなーい!
昨日から2階で寝る事にしました。

寝室でちゃんと寝たのは引越した日だけで、それからずーっと和室で・・・
夏は2階が暑いので涼しくなったら~と思っていて。

ベッド、落ち着かん!

しかもハルが
「ハルは自分のお部屋で寝るわ~」

と言い出し、遊びで布団敷くと本気で寝る気。
便乗してあーくんまでハルのお部屋で寝ると・・・

まー、そのうち寂しくなってこっちに来るだろう、と思ったのに、いつまで経っても来ない、
本気で寝てた(笑)

深夜になったら、きっと来ると信じてたのに、あーくんすらこない~TT
ハルのイビキが聞こえないのも、あーくんが耳を触ってくれないのも寂しすぎる・・・

4人でも寝れる様にとセミダブルのベッド2台買ったのに、広すぎる。
落ち着かなくて、夜中にトイレ3回行きましたとも

これって一つの自立ってやつでしょうか?
夫はハルがそーしたい、って言うなら、そーさせてあげればいいんじゃない? と。

だ~ね~

朝起きてから、あーくんは
「今日はママと寝てあげてもいいよ」 だって(笑)

ハルは一人で寝るらしい・・・。

いつまで続くのかな~?





自立とは_f0140938_12412159.jpg


どーでもいい話ですが、数日前に作ったレンコンのはさみ揚げ
豚ブロック肉が安かったので、フープロでミンチに。

これがねーすっごく美味しくて^^
ミンチが新鮮。

息子達もバクバク食べてくれて♪

これからミンチは家で作るかな~♪
by peche0325 | 2010-10-01 12:44 | こども