人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday

Sunday_f0140938_23354052.jpg


日曜日はお出掛け!
雑貨屋さんや服屋さんを巡る旅に出ました。

名前何だったかな~?
色んな本やヤフオクで見かけるアンティーク家具のお店

やっとこさ行けました^^
私が探してるのは腰高位のブックシェルフ。
↑もよかったんだけど、ガラス部分、誰かさん達が割ってしまいそうな・・・ね。

なかなか理想の形、色、値段に出会えない^^;
一番いいのは自分で作るのがいいのだけど、無理だ~。

この日買ったのは雑貨屋さんで紫陽花のスタンプ、四角い花瓶、鹿のクリップ。
他にも野田琺瑯のケトルとか、保存容器とか、写真たてとか、とにかく言い出したらキリがない程どっさり!

夏服はもーいらんのよ^^ 早くも秋物に目が・・・
めっちゃかわいいダッフルコートを見つけて、その為に今から我慢ですわ~
黒縁めがねも欲しいわん♪

いつもお世話になってるショップの友達が

「欲しい物があるのは幸せな事なんよー」

と^^

私、年中幸せ者です。
by peche0325 | 2010-07-26 23:46 | くらし