人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は_f0140938_22593883.jpg


持ち寄り会~♪
の予定でしたが、子供ちゃんが熱が出て・・・また今度になりました^^
楽しみが伸びるとまた楽しみになります!!

でも開催予定宅のお友達が昼から遊びに来てくれて^^
午前中は夫は庭、私は家の掃除と片付けを必死で(笑
誰が来てくれなきゃここまでの掃除のやる気は出ない^^; 感謝っ

大人達はお茶しながら家の話やなんやして、子供達(男の子3人)はプラレールで遊んだり、DVD見たり・・・
そのノリで今度は友達宅が見たい!となり、夕方おじゃまして・・・
超!!素敵ハウス♪

フロア階段憧れ~^^*
そこでも子供達はハイテンションで遊んで(汗

ご飯の用意もお互いしてないし、みんなで飲みに行こう!って事でタクシーで居酒屋へ!
あ~楽しい♪何て愉快^^
子供達眠くてうるさいにも程があるけど(爆)

久々の居酒屋最高☆
タクシーが深夜料金に差し掛かる前と子供達の機嫌もピークに達したので帰宅!
そのままシャワーして、ハルは何故かストローを加えて寝て。
夫は歯ブラシを加えたまま撃沈・・・・

母は洗濯干したら寝ます^^
ほんっと!!!楽しかったな~♪
親も子もここまで気の合う気の合う仲はなかなかいないと運命感じました!
そこの息子ちゃん、あーくんと同い年なんだけど、
あーくんの事は「あおいくーん!」なのにハルは「はるとー!」笑

是非是非次もやりましょう。

今日は_f0140938_2320951.jpg


(AGFA vista100)
by peche0325 | 2010-07-24 23:20 | くらし