人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~

暑い~_f0140938_1533137.jpg


ただ今息子共はお昼寝中・・・♪
あ、あついです

梅雨明けて急に暑くなった><当たり前?

お昼食べてからはクーラーなしじゃやってられん^^;
意外と涼しいわが家ですが、それでもクーラー(笑)

家が出来た時、リビングに新しくエアコンを設置したのですが、これは起動させず・・・
アパートから持ってきた6畳用のエアコンを和室に。
28度、省エネ設定なのにいい具合に冷えるんですわー^^
リビングにエアコンいらんかったかも^^; 高かったのに・・・

これぞ外張り断熱のXEVO?

太陽光ついてたらすごい発電するんだろうな~!!
電気代いらず??
10年先にはなるだろうけど、太陽光発電を設置するのもこれからの目標です^^

暑い~_f0140938_15114258.jpg


憂鬱な毎日ですが、今週土曜はお友達の家で持ち寄り飲み会♪
そしてそして、月末は香川の友達が遊びに来てくれる予定^^*
大人3人(うち2人は妊婦)チビちゃん2人、超にぎやかになりそう!!
楽しみ~♪

そこからは予定がありませんが・・・
早くお盆になって実家に逃げたいTT

昨日はプール、今日は買い物で何とか過ごしたけど、明日はどーしよう^^;
プールでもいいけど、陽射しが強すぎて心配です。
腕とか首とか黒人並だものー(笑)

(AGFA vista100)
by peche0325 | 2010-07-20 15:17 | くらし