人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり

おしゃべり_f0140938_11494150.jpg


毎朝幼稚園で朝の片付けが終わるまで待っててー!!と言うハル。

あーくんはママの事なんてしらんぷりで女の子と手を繋いで教室へ・・・

待ってる最中、女の子4人が何やらおしゃべり。
密かに聞いてると、もー生意気^^笑
ギョ!!っとする様な事言うからビックリしました。

女の子って未知の世界なので驚かされる事ばかりで^^;

あと寝る前とかよく独り言を言うハルなのですが、その中で「カレシに買ってもらったの~」
なんてフレーズがっ!

思わず誰がそんな事言うの!?と聞いたけど教えてくれず、
でもきっと女の子達のそんな会話を聞いていたのでしょう・・・

男の子のおしゃべりって下ネタが多いけど(爆)女の子のおしゃべりに比べたらかわいいもんだわー。

おしゃべり_f0140938_11592274.jpg


ヒナ達、あっと言う間に大きくなりました^^
巣の中じゃ狭そうな程・・・
成長の早さにビックリです☆

いつ巣立つのかな~?
いなくなったら寂しいなぁ。。

***

今朝、幼稚園に行く前にうんちをしたあーくん。
トレパンで!!!!

朝から爆発ですわ~
1回トイレでできたっきり、全然ダメTT
怒っても仕方ないのは分かってるけど、キレる母。

あーくんごめんよ~・・

おしっこはほぼトイレでできるけど、ギリギリまで行かない!
トイレに行きたくなるとクルクル回ったり、ちんちん触ったり・・・犬かっ!

まけまけで行くので変な方向に飛んだり、直前でもらしたり、キィィィ!!!!
もーほんっっとイライラするわ^^;

早く行け!と一日何回怒鳴ってるか。
近所によく響いてる事でしょう(汗)

あーくんのパンツが取れたら私のイライラも40%は減るのにTT
夏休みが思いやられます。
by peche0325 | 2010-07-09 12:09 | こども