人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリも積もれば山となる?

チリも積もれば山となる?_f0140938_1215222.jpg


久々にロールパン
この時期生地がダレる~・・・
バゲットなんて写真撮る気もしないような出来ばかりですTT

今朝もロールパン13個の成型に途中からイライラするほど^^;
でもコロンと焼きあがるとかわいくて、また作ろう~♪  でまたイライラしながら成型・・・
の繰り返しです。

チリも積もれば山となる?_f0140938_1217547.jpg


仕事をやめてから実践しているダイエット
まず水を毎日2リットル。
水道水はさすがにそのまま飲めないので、近所のスーパーのイオン水を2日に1度汲んで飲んでます。
慣れると苦じゃなく、料理しながらも飲んでる^^

フルーツビネガー

これも毎日2杯程水割りかサイダー割りで♪
なるべく食後か3時のおやつ変わり

筋トレ&ヨガ


wii Fitで毎晩寝る前に・・
たまにサボる時もありますが、ヨガは特に気持ちいいので毎日20分、筋トレと合わせて30分強かな?
段々体が柔らかくなった気がします^^

体重は一番軽いであろう、朝一起きた時に
よしよし、いい感じに減ってる!と思いきやガーン・・・な繰り返しですが^^;
コツコツ毎日続けるのが一番の近道と信じて・・・☆

チリも積もれば山となる?_f0140938_12271667.jpg


週末用の仕込みをしました。

母にまた作って!とリクエストされたジェノベーゼソースとトマトソース
トマトソースはいつも野菜は玉葱のみでしたが今回はセロリも入れてみた^^
美味しい!次からセロリも必需品です。
by peche0325 | 2010-07-07 12:30 | ぱん