人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕_f0140938_1157484.jpg


昨日のお弁当ですが、七夕弁当~☆
ま、おにぎりが☆なだけです^^

1学期最後のお弁当になりました。
来週は何やらカレーパーティーがあるのでご飯だけでいいらしい!やった~♪

前日にお友達にもらったアメリカンチェリーが大活躍!
これがなかったらここだけ空洞になるところだった^^;

七夕_f0140938_124154.jpg


お弁当・・・・ってすごい!
弁当箱に入ってるってだけで家では食べない野菜やおかずもペロリ
家でも毎日弁当箱に入れてやろうかと思います^^;





今日の夫の弁当、そばめし&目玉焼きを入れただけ、しかもクマさん弁当箱(爆)
だったんだけど、クレームの電話が^^;

内容じゃなく、納豆の匂いと、何か糸引いてんだけど!と・・・笑

ちゃんと朝チンしたんだけどな~^^;
夜からキッチンにだしっぱなのがダメだったか・・・。
まー朝ちょっとヤバイかも・・・と思いながらも詰める鬼嫁


ちょっと口に入れてしまったと言ってたし~(汗)
お腹の弱い夫です・・

この季節、ご飯もすぐ冷蔵庫入れないとだし、汁物なんて1晩置いたら納豆の匂いだもんねー^^;
気をつけよう。。。
あーでも子供のお弁当じゃなくてよかった!