人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り

仲間入り_f0140938_1173271.jpg


新入りの多肉植物^^
とってもかわいくて思わず値段も見ずにレジに持っていくと1つ98円♪
ウキウキです^^

夫に自慢すると悔しかったらしく「俺は今日5個買ってくる」と言ってました(爆)

昨夜の日本戦、結果負けちゃったけど、本当にいい試合でしたねーT T
PKでみんなが肩組んでる後姿にじ~んとしちゃいました。

普段サッカーなんて興味ないし、ルールもよく分からん私ですが^^;
ワールドカップだけは釘付けです。
ファールとイエローカードの区別は何!?と夫に聞くと「サッカーは紳士のスポーツだから、紳士らしくない行為はダメ」と・・・フムフム・・・で、その区別は何^^;?


仲間入り_f0140938_11145740.jpg


4年後がまた楽しみです^^

ウッドデッキがようやく完成しましたー♪

仲間入り_f0140938_1116064.jpg


ウッドデッキと言っても素材は木じゃなく、樹脂?だっけな・・・
腐らないし、ジャブジャブ洗えるそうです^^
メインのデッキができたので、次は芝生を植えたり何やかんや・・・
夫、頑張れ(笑) ちょっとは手伝うから^^

週末天気よければプールだー!と張り切ってましたがハルに

「でもね、ホースがないよ?」と  T▽T/

そ、そーでした。ホース買わなきゃ・・・
そして倉庫を早く買って荒れてる庭をどーにかしたい。
by peche0325 | 2010-06-30 11:22 | くらし