人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月から

6月から_f0140938_12131748.jpg


あーくんも給食&お弁当開始~^^
今日は早速お弁当の日でした。

新しいお弁当箱とお弁当袋を持ってルンルンで出掛けました。が・・・
園に着いて「帰る」と言い出し^^;脱走・・・

抱えて先生にお任せして逃げ帰ってきました(笑)

お弁当、ちゃんと席に座って食べてるかな~?
単独行動してそうだな~など、不安要素もりだくさん。

昨日はお弁当に納豆ご飯を入れてくれ!と言われましたがさすがに却下^^;

ハルはいつもお弁当モリモリ食べてきてくれます^^
飾りのレタスは食べれなかった~と言いますが、

「ママのお弁当は全部美味しい!」

なんて嬉しい事言ってくれます。ウルウル

あーくんはどーかな^^?
お迎えが楽しみです。

私の自由時間が増えました☆
7月のバーゲンは何が何でも一人で行ってやる!!爆

市役所前に綺麗な図書館があって気になってたので明日は図書館に行こう^^
年子バンザイ!
by peche0325 | 2010-06-01 12:21 | こども