人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの報告

幸せの報告_f0140938_2125937.jpg


お久しぶりです~^^
GW,夫は5日まででしたが、私と子供達は法事が9日にあったのでそのまま実家でのんびり♪

昨日から通常通りの生活が始まっています。
今週は何かと幼稚園に行かなくちゃで!!
日曜日に参観日!!近くの大きな公園で親子でヨガをするとか^^;
ヨガはいいけど日曜日なのはちょっと・・・・^^;

が、がんばります。

***

GW,色々と遊びまわっていましたがまたゆっくり^^

高校時代の友達といつもの飲み~!!
が定番ですが、今回はカフェでまったり。

いつもより少なめの4人ですが、なんとみーんな主婦に♪
4月22日に入籍したばかりの友達と今妊娠5ヶ月の友達、すでに子供2人いる友達^^

今年、結婚、出産ラッシュです☆

おめでたいなぁ~*^^*
2人共同い年の子供が生まれる予定。羨ましい!

幸せの報告_f0140938_21161228.jpg


私が話しかけるとポコン!と返事をしてくれた!!
楽しみぃ~^^
生まれたての赤ちゃん抱っこしたら欲しくなるかも!?笑
元気な赤ちゃん産んでね~♪
by peche0325 | 2010-05-11 21:21 | わたし