人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月点検

1ヶ月点検_f0140938_21594157.jpg


今日はおうちの1ヶ月点検。
まだ付けてなかったトイレの鏡を設置してもらったり、細かい修正をしてもらいました^^
アフターサービスをちゃんとしてるのが嬉しい♪

図面だけじゃ分からない事ってやっぱり多くて、住んでみて、あーだ、こーだ、と後悔もあるのが本当のところ・・・。

外構も来週あたりに完成予定☆
雨続きで予定より少し遅れましたがGWまでには間に合いそうです。

***

今わが家は”とりあえず”が多くて、家具、インテリアに使う予定だったお金がなくなり、テレビボードも買えてないので床にじか置き^^;
TVも寝室に置くつもりで買ったTVをリビングに・・・。

リビングにはビエラの42か46型を置く予定ではありますが、いつになるかな(笑)
ソファも時計も以前の物をとりあえずそのまま^^;

ベットは買ったものの、2階にTVがないのもあり、畳が落ち着くのもありで1階の和室でみんな寝ています。
なので2階は洗濯物干すのと着替えを取りに行く位で使用していません~。

インテリアをあれしたい!これしたい!
と夫と話が盛り上がりますが、何するにもお金がかかるので、少しずつ、ゆっくり雑貨を揃えていければいいな♪
ガーデニングも楽しみだし、玄関にどんな木を植えよう~!? と考えるのもまた楽しい・・・☆

わが家の家づくりはまだまだこれからです^^
by peche0325 | 2010-04-24 22:17 | くらし