人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろ~んぐパンとバゲ

めろ~んぐパンとバゲ_f0140938_21415579.jpg


久しぶりにメロンパン
レシピお借りしました^^
メロンパン=丸い
と思ってたけどこんな成型もあるんですね~!
ちぎりながら食べるのも楽しそう^^

めろ~んぐパンとバゲ_f0140938_21445814.jpg


プレーンとチョコの2種作りました。
クッキー生地がザクザクでめ~っちゃ美味しい!!!
甘さも丁度よくっていくらでも食べれそうでした*^^*

これ明日の朝みんな奪いながら食べそう~。
ゆきらいんさんのレシピ、作りたくなるものばかり・・・。
次は何作ろう~!?

めろ~んぐパンとバゲ_f0140938_2148292.jpg


バゲット・・・・ たまに焼いてるけど全然ダメです(TT)
はるブレとドルチェ。
あっさり・・・物足りない感じ^^;

久々に電気オーブンのフランスパンモードで焼いたけど、クープがさっぱりです。
パン屋さんの様なバゲットが焼ける日は来るかなぁ・・・無理だよな~。
by peche0325 | 2010-04-24 21:53 | ぱん