人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会~オールナイト☆

送別会~オールナイト☆_f0140938_2071925.jpg


3月29日、バイト最後の日でした!
忙しいし、本当に大変なところですが、本当に1年働けてよかった~と思える職場でした(涙)

この日は店舗全部の合同送別会!
深夜12時スタート(笑)

不良主婦、朝まで遊びましたとも!

送別会~オールナイト☆_f0140938_2011287.jpg


め------------っっちゃ!!!! 楽しかったです。
久々にお腹抱えて爆笑。

飲み会が終わって朝の4時にカラオケへ
1時間だけでしたがこんな盛り上がるカラオケがあるものかと言う程・・・。

改めてここのみんなの自前のテンションに脱帽(笑)

バスで帰るつもりでしたが、乗った事ないし、どこから乗ればいいのか・・・どこに行けばいいのか・・・
朝マックで雑談してると夫が駅まで迎えに来てくれました~♪
朝5時半です^^;
ちょっと愛を感じました(笑)

朝まで遊ばせてくれる夫に本当に感謝っ。

また機会があれば行かせてください(笑)

送別会~オールナイト☆_f0140938_20205276.jpg


あ~交通費が出るならもっと働きたかった^^
専業主婦も悪くないけど、やっぱり私は一日ドタバタと動きまわってる方が向いてるんだろうな☆

みんなありがとう♪
by peche0325 | 2010-04-21 20:22 | わたし