人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトベーグル

トマトベーグル_f0140938_19432769.jpg


久しぶりにベーグル^^
あこで作るのはこれまた久々♪

自家製のトマトソースのみを吸水に使いました。
安~い生ハムがあったのであり合わせのベーグルサンド。

トマトベーグル_f0140938_19482237.jpg


話は変わって、毎日幼稚園まで3往復しています^^;
朝9時前に行って、11時前にあーくんのお迎え、急いで帰って(道草が多いけど・・・)適当にご飯を食べてすぐにお昼寝!!
1時半すぎに起こしてバギーでハルをお迎え。

そのままハルはお昼寝なしコースなので7時過ぎには夢の中~☆
ただ、寝るのが早いだけに朝起きるのも早い><
5時半には起きて、みんな叩き起こされる~(TT)

早起きは時間に余裕ができるのでいい事なのですが^^;

トマトベーグル_f0140938_2041872.jpg

by peche0325 | 2010-04-21 20:04 | ぱん