人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

お気に入り_f0140938_1023149.jpg


やーっと入ってたフィルムの写真を撮り終え現像に出しました^^;
2月の頭~なので1ヶ月(笑)

↑は新居の換気扇!
どーしてもこの白!がよくって夫に無理を言ってこれにしました^^*
めっちゃかわいい~♪♪
値段が高いのは概観だけじゃなく、音も静かでよく吸ってくれるらしい。。

キッチンに立つのが楽しみで仕方ありません><
ガスオーブン~!!!

お気に入り_f0140938_1065611.jpg


リビング窓

北入り玄関で南にプライベートなお庭を持ちたくて・・・
ただ南には前にお家があって日当たりが心配でした。
冬至の季節だけ若干懸念されますが今の時期は日当たり良好^^
この先にウッドデッキがつくのでリビングがもー少し広く感じるかな?

夫は家庭菜園、息子達は砂遊びに夏はプールと楽しみがたくさんです。
え!?私は??爆

お家を建てるのに私は自分の春物の服の事で頭がいっぱい^^;
デニムの物がたくさん欲しいのです~。
ZOZOでめちゃくちゃかわいいワンピースを見つけて更に・・・コレ!

夏に1枚主役ワンピをGETしたいっ^^

(PORTRA160NC)
by peche0325 | 2010-03-05 10:14 | くらし