人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 years old

4 years old_f0140938_915394.jpg


陽斗君、4歳になりました^^
おめでとう♪





早いなぁ~あっと言う間に4歳。
日に日に子供の階段を登る息子。

生まれた時は4歳なんてまだまだ先の話だったのに・・。

幸運にも日曜日がお誕生日だったので、みんなでお祝いする事ができました^^
毎年お誕生日には実家の母達が来てくれてワイワイやってますが、今年は忙しくて家族4人で♪
来年は新居でワイワイやりたいと思います^^

お家の打ち合わせもなかったので、朝はトイザらスへ行って自分で選んだおもちゃを買い、夜にパーティー♪
みんな大好きな手巻きとポテト、から揚げ。

ささやかですがみんな元気にお祝いできて幸せです^^

はるが生まれて、あーくんが生まれて、子供が生まれてから私にとってマイナスな事は一つもありません。
仕事で悩んで帰っても息子達の顔を見ると、また明日も頑張ろう!と素直に思える^^*
子供に救われてばかりの母です・笑

怒りんぼのママだけどこれからもよろしくね♪

4 years old_f0140938_9144650.jpg


集合写真を撮りました!
記念と年賀状にも使おうと思って^^;

誰かが動けば、また誰か変顔したり・爆
10枚以上撮りました・・・。
最後はみんな疲れて!!

↑ボツばかりです^^;

でも楽しかった~!
by peche0325 | 2009-12-21 09:17 | こども