人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわっ

ついについに恐れていたインフルエンザが息子達の保育園にもやってきました><
昨日までの時点で2人・・・
一人は一番上のクラスの子でもぅ一人はハル君のクラス;;

どちらも小学生の兄弟からもらったみたい・・・
今朝も先生方がヒソヒソ話をしていたので新たな感染者が出たのかも・・・?

今のところうちの息子ちゃんは風邪の症状もなく元気ですが。
私の体調はいまいち優れず^^;
熱は日曜で完全に下がったけど頭がフーラフラします。
熱があっても寝てばかりもいられない、誰もご飯作れないし><
料理のできる旦那さんが欲しいな~と心の中で思いました(爆)

食欲もなく、今過去最高に痩せてしまったっ・・・
何だか全然健康的じゃない;; 
早くいつもの大食いな自分に戻りたいと切実に思います。


インフル、もし家族がかかれば旦那さんは会社に行けません^^;
自宅待機になるそうで・・・

家計にも打撃です。

昨日から雨で暗いし、ビクビクしながら毎日を過ごしそう。
鬼の様にイソジンのうがい、手洗い!アルコール!
早寝、早起き、朝ごはん!

できる限りの予防に努めたいです^^;
by peche0325 | 2009-11-11 08:56 | くらし