人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告

嬉しい報告_f0140938_2265666.jpg


ただ今日を追う事に魔の二歳児を暴走中のあーくんっ・・・
保育園でも我が道を突っ走っています・・・泣

そんな中嬉しい出来事がありました^^



保育園である日の朝、三輪車で遊んでいたあーくんですが、クラスの男の子に取られたそう・・・

「○○君がとった~!><」
と怒り泣くあーくん^^;

でもその子、取ったはいいけどすぐに転んでしまって・・・大泣き
先生がその子を起こして話をしている間にあーくんはどこかに消えてたそう・笑

するとあーくんがその子とその子のお姉ちゃんがお気に入りだという車のおもちゃを2個ズルズルと抱えて持ってきて、「これでいい?」と渡したんだとか*^^*

先生は
「三輪車を取られて怒ってたのに優しく許してあげれて、尚且つお友達の好きなおもちゃを知らない間に覚えてるあーくんは偉かったよ~」

と、とっても褒めてもらいました。

私が泣いてるふりをしてると必ずギュっと抱きしめてくれるあーくん

いつも怒ってばかりのママなのにこんなに優しい・・・
かわいい愛しい息子です。

嬉しい報告_f0140938_2228786.jpg


(solaris100)
by peche0325 | 2009-10-31 22:28 | こども