人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

携帯_f0140938_9545712.jpg


旦那さんの実家

古いつくりの家なんだけどとーっても落ち着ける場所です^^*





私、携帯3年使ってるんです^^;
すごく古くてバイトの友達には

「そんな携帯み見たことない」

親戚のおじさんには

「紋所みたいな携帯だね」

なんて・・・苦笑

別に壊れてないし、何の不便もないのだけど、3年経つと充電が本当にすぐ切れる・・・
当たり前ですね^^;

15分しゃべると切れます(笑)

先日ドコモに行ってファミ割の2年契約がいつまでか調べてもらうと今月が更新月じゃないですかっ!!
危ない危ない・・・10月で解約したら1万近く取られる所でした。

3年付き合ったドコモを裏切ってソフトバンクに乗り換えます☆
iPhone^^

えー全く使いこなせる気はしませんが。

無線LANがある環境ならパケット料かからずにネットができるとか!!?
いちいちPCを開かずともブログの更新ができる(かも)しれません^^

あ、もちろん夫も一緒に。

今まで私の携帯を馬鹿にしてきた人に自慢してやるっ

携帯_f0140938_1054536.jpg


(PARADE100)
by peche0325 | 2009-09-29 10:06 | もの