人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い間違い

言い間違い_f0140938_9212641.jpg


Wピース☆

ここ数日でとっても朝晩が涼しくなり、いくらでも寝れそう~^^
その影響なのか、昨日、今日とお兄ちゃんは2日連続でおねしょ><
毎日お布団を干して、シーツもカバーも表せてくれてありがとうよっ

陽斗とは普通に会話ができて本当によくしゃべる様になったけど、まだまだロレツが回らなかったり、いい間違いが多くて笑えます^^

おなかいっぱい~がおなかぺっこぺこ~!だったり、

テレビはテベリだし

一番笑えたのはセミの鳴き声を「せーみ、せーみ」だと思ってる事^^;
「ミーン、ミーン」でしょ?と教えるとその時だけちゃんと言えるけどまた「せーみ、せーみ」・・・

面白い。
by peche0325 | 2009-08-26 09:27 | こども