人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって

なんちゃって_f0140938_213879.jpg

カルボナーラ(爆)

本日2ヶ月ぶりのあーくんの心臓の検査でお休みでした!
問題なく次は3ヶ月後^^
相変わらずエコー中に寝てるあーくんでした。

昼前に終わって保育園に預けて母は一人のんびりなお昼♪
昨日から絶対カルボナーラ!って思ってせっせと作ったはいいけど、ソース入れてから火を通しすぎてスクランブルエッグみたいに^^;
完全にカルボナーラとかかけ離れたパスタです・・・

なんちゃって_f0140938_21422614.jpg


ベーコン、エリンギ、水菜・・・全部大好き♪

予想とは全く別物になったけどこれはこれでなかなかでした^^

お盆休み中に会った友達に最近ブログの更新が遅い!とお叱りを受けました。
全員読み逃げのくせにっ。ブーブー

頑張ってなるべく(多分無理)毎日更新を目指します!
by peche0325 | 2009-08-20 21:45 | くらし