人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃ジュース

桃ジュース_f0140938_947283.gif


冷蔵庫の半分は桃で埋まってたのに残り数個になりました・・・サミシイ

何となくジュースに^^
桃1個とコンポートにした時の汁を入れてブレンダーでガガっと。
これが何とも美味しい♪
当たり前だけどまさに桃! ジュースにするなんて贅沢♪

桃ジュース_f0140938_9491545.gif


すいかでも作ってみたけどこれは不評で^^;
すいかはそのまま食べるのが一番です(笑)





ローンの事前審査、通りました!
一応家の色決めにも入ってるけど、夫の検査入院が終わらないと決定なんてできない><
病院からの連絡も相変わらずこなくて、忘れられてると思う・・・。
日赤、どーなってんの!?怒
by peche0325 | 2009-07-28 09:52 | おやつ