人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUNTO PIGRO

PUNTO PIGRO_f0140938_1045634.jpg


お誕生日に買ってもらったもの!
PUNTO PIGROのレースアップブーツ。

年中履けるショートブーツが欲しくって^^
流行のない形でかわいすぎず、ごつすぎず・・・ 
私のわがままをそのまま形にした様な靴なのです*^^*

今までの人生で一番高い靴ですが、全てレザー(紐も)で職人さんの手作り。
履けば履くほど味のでる靴だと思い、この先10年は履くつもりです(笑)
見た目以上に軽くてスニーカー感覚♪
履き心地もとってもいいんですよっ!
Trippenのブーツと悩みましたが、ちょっとかわいすぎるかな~と思ったのとお値段がこちらの方が少し安かったので・・・^^;


PUNTO PIGRO_f0140938_10152283.jpg


後ろはこんな感じ。

最初夫に相談した時、この半年の出張なんかで申し訳ないと思ったのでしょう(爆)
すぐにOKの返事がでました!鬼嫁~
でもね、さすがに悪いな~と私の中の天使が囁いたので、半分出してもらって、半分は自分で買う事にしました^^ 

浪費家の嫁でスイマセン~
10年履くぞー!!

↓コメントの返事&ブログへのコメント、撃沈しなければ夜にします!!
嬉しいコメントありがとうございます^^


(kodak400uc)
by peche0325 | 2009-05-01 10:21 | もの