人気ブログランキング | 話題のタグを見る

signeのケーキ

signeのケーキ_f0140938_955696.jpg


私の働くsigne岡山一番街店^^
こっそり写真を撮ってきました♪

カフェの横にはテイクアウトができるショーケースがあります。
ここのケーキ、とってもビックサイズでお客さんも驚かれるんだけど、女の子なんかは特に、ランチ+ケーキをペロっと食べています^^
ランチも結構な量です・・・(笑)
やっぱり甘い物はベツバラだよねー!!!

誕生日にケーキをもらって初めて食べましたが、甘さのバランスがとってもよくて美味しかった~♪
見た目はケーキ屋さんの様に華やかではなくて、素朴な作りなんだけど、これもまたかわいい^^

signeのケーキ_f0140938_9142084.jpg


テイクアウトは1個ずつ箱に入れています。
この箱、かわいいでしょ!?? こんなの見たのは初です^^

今岡山で何店舗かあるカフェですが、何やら東京進出するとか・・・
凄いな~、オーナーはまだ30歳らしい^^;
その経営を学びたい(笑)

***

最近バタバタしてて、やりたい事はたくさんあるのにできてない状況。
まー子供達と8時に寝てしまってるからなんだけど(爆)

とりあえずチーズケーキが食べたい(作りたい・・・)
by peche0325 | 2009-04-09 09:19 | おやつ