人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時どーする?

こんな時どーする?_f0140938_22145213.jpg


少し前に行ったカフェ
私の働くsigneの系列店seeqです。未だにお店の名前の意味がわかんない^^;


今朝、用があって夫に電話したんです。
プルルル~ツーツー・・・

これって明らかに故意に切ってるでしょ?
2度目はプルルル~が何分か続いたので私が切る。

3度目はまた故意に切られた!!

ムカッ!!っとして、それからはかけなかったんだけど、ここから一人妄想。

今夫って知り合いのいない土地で一人暮らし状態。
ある意味私にバレずに遊べるでしょ?
もし夫が浮気したとしたら、どーしよう?と思って^^;
離婚?はまずないかな。
だって離婚して私にいい事なんて一つもないし・・バツイチ子持ち
子供達2人を育てていける自信もない。

じゃあどーする?許す?
結局は私が許すかどーかの問題になるんです。
でもでもでも、ムカつくし、ボコボコにしても足りない位でしょ~!??(>_<)
あ~私、浮気されたらどーしよう?
答えは結局見つかりません(笑)
みなさんならどーするのかな^^?興味深々♪

こんな時どーする?_f0140938_22291495.jpg


そんな妄想をしてるとやーっと夫からの電話。
いつもマナーモードの彼は(私もだけど)目覚ましだと思って切ってたらしい。
残念ながら(?)浮気じゃありませんでした!
浮気してたら電話の声で分かる自信がある~!!

以前テレビで言ってたけど、男の浮気は100%ばれるそうです^^
確かに~(笑)そー思う!
女側が証拠を故意に残すんだって~。

夫に電話でこの話をすると大爆笑でした^^;真剣なのに!
浮気をする様な人じゃないのは十分分かって結婚したけど
「うちの夫に限って浮気なんて・・・」
は思わない私。

何だかんだ言っても男だもん~
知らない場所で、きれいな女性に誘われて、お酒も飲んでたりしたら「これも人生経験」とか言ってホイホイ着いてくよ~(笑)

以上、朝の一人妄想劇でした^^


***

お誕生日のたくさんのコメント、ありがとうございました♪
これもまたみなさんからの素敵なお誕生日プレゼントになりました^^

(solaris100)
by peche0325 | 2009-03-26 22:46 | わたし