人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナ

チョコバナナ_f0140938_913543.jpg


セミドライバナナなんてものを見つけて早速購入^^
バナナと言えばチョコ!? と思ってチョコチップも入れてみました♪

セミドライバナナ、最初は固かったけど焼くとトロン~と溶けてまさにバナナ!でした^^
バナナ大好きなあーくんには大うけでしたが、バナナが微妙~なハルは
「・・・・ジャムのパンがいい」
と言って食べませんでした。
文句多すぎ~(゚д゚)

春の食材がたくさん出ていますよね^^
私も桜餡、桜パウダーなんかを買いました!
桜餡パン大好き♪

チョコバナナ_f0140938_9192837.jpg


双子成型・・・
ねじったり、ひねったりできない生地にもってこい(笑)

ハルが生まれた翌年に買ったPC,多分最初からハズレだったんだと思う(>_<)
買ってすぐに充電ができなくなって、修理に出したけどまたすぐ充電できず・・・

その他色々不具合が多いんです^^;
何もしてないのに勝手にネットに繋がって(しかも中国サイト)
ウィルスソフトも急に無効になったり・・・
夫がいない時に変になんないでよっ!!
私じゃどーにもできん(爆)
by peche0325 | 2009-03-19 09:23 | ぱん