人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もー少し

もー少し_f0140938_941113.jpg

保育園の桜の木
蕾がかわいい♪


4月になると2人供進級?します^^
ハルはひなぎく組からばら組へ
あーくんはすずらん組からひなぎく組へ。

今は給食は完全保育園ですが、ばら組さんからはご飯だけ毎日お弁当箱に入れて持って行きます。
忘れそう~・・・(苦笑)
朝起きてご飯炊き忘れてた!!とかならない様に気をつけなくちゃだわ^^;

今日から20度近く気温が上がるらしく、春めいてきました♪
ただビックリするのが早くも何匹が蚊を発見・・・
暖かくなるのは嬉しいけど地球温暖化かな~?ってやっぱり心配ですね(>_<)

***


冬のセールで何も買わなかった私!!奇跡?
春物がたくさん出てきて、お買い物の季節~^^
いくつか取り置きしてもらってて今週末に取りに行きます♪
カフェで働いてて嬉しいのは従業員割引で色んなショップの服がお得に買えるの!
ショップの店員さんもよく食べに来てくれるので仲良くなる機会もあります♪

時給安いけど、この従業員割引は本当にお得~!!!
自分のおこづかいは全部使っちゃう最低な主婦ですが、お買い物はやめれん(爆)

(solaris100)
by peche0325 | 2009-03-16 09:15 | わたし